ぺんたっくす、ぺんたっくす…

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/06/01/6368.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/06/14/6447.html

どの会社も記念モデルとか、○○ Limited とか作る事はあるけど、ペンタックスって特に記念モデル好きな会社という印象あるのはLX ゴールドとか、LX チタンとか、LX 2000とかのせいでしょうか?(笑)   個人的には限定モデルってあんまり好きじゃないですが。



あと K100D super
http://www.pentax.co.jp/japan/news/2007/200751.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/06/28/6531.html

こっそり istDS2 の価格変動を眺めていた身としては、「このクラスはガラスプリズム使わないのかなー」とか思ってますが……。 でも底を打っちゃったし、今から DS2 てことも無いかー。 GX100 と悩んだんだけどな。 K100D super2 とかでガラスプリズムモデル作りませんか……って、ガワに収まらないか。 無理かー…。 というか、無い物ねだりか。