2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

L-1 試写出来

まぁスキャン後に大分いじっているので、そこはご了解の程を。続きにも何枚か

なぜよその大学のキャンパスは、みんな輝いて見えるのん?

今日見てきた写真展

午前中は品川で用事があったのですが、 「キヤノンギャラリー品川」 日曜祝日休みかよ! 銀座へ。 ニコンサロンへ。 id:mannin さんと合流。 GXRをお持ちだったので、てっきりイヤッホーーイ……かと思いきや、RingCubeで借りてきたとのこと。 「大阪」 8x10 …

COOLPIX S80

薄くてデザイン良くて背面ディスプレイが大きくていいな、と思ったんだけど、これ再生ボタンが無い。 写真見るのにレンズカバー開ける操作はどうかなー……と言うところ。 S70で地味すぎるかなーという印象だった有機ELディスプレイは、今回は派手すぎるかなー…

センサークリーニング他

*istDS2 のセンサーに目立つゴミが付いたので掃除依頼。「ファインダーにもゴミが入っていたので掃除しておきますね」ありがとうございます。 ついでにゴミの確認方法を教えて貰った。 絞り込む ピントは無限 近くの白壁を プラス補正して撮る 言われてみれ…

今日見てきた写真展

四谷らへん 「LimneLight in Tokyo」 もっとアートっぽい何かで楽しめないかと思ったけど、案外好みだった。 夜の学校とか、夜のジャンクションとか、いいよね。 新宿に移動。コニカミノルタプラザ。 「ひぐらしII」 嫌いじゃないけど印象薄い感じで 「酒井…