Konica Recorder (カメラ編)

Konica Recorder
3月中にこんなもん買っておりました。
コニカのハーフサイズカメラ、コニカレコーダーです。参考1参考2

R0012705
中はこんな感じ。
R0012706
ポケットから出す時に、裏蓋の解放ノブに触れてしまって蓋が開いた事がありました。ちょっと危険な配置かも。
R0012707
裏蓋の途中までモルトが貼ってありました。
R0012711
モルトの貼り替えは必要ないかとも思いましたが、ヒンジ部分の遮光がちょっと心もとなさそうに見えたので、一応やっときました。
R0012714
さくらカラーも、コニカカラーも、今はありません…。
R0012718
売っているフィルムをそのまま突っ込むと、長さが余ってしまいます。一見ちゃんと装填できているように見えますが、この状態だと蓋が閉まりません(笑)
R0012721
少し巻き戻さないと装填できないイージーローディングっぷり…。