• FinePix S602 (S7000だったかも)
    • 最前列で熱心に撮影していた人が使っていた。
  • PENTAX istDS
    • バンドかライブハウスのオフィシャルの人と思しき方*1が撮影に使われてました。レンズはキットのデジタル専用ズームだと思う。
  • EOS Kiss DN
    • 若い長身の女の人が持ってました。レンズはLの標準ズーム……(・A・;
  • C-745 Ultra Zoom (か、Cシリーズのどれか)
    • ライブの主催者の人が使ってた。フラッシュが妙に強力な気が……。


 暗すぎて DiMAGE A1 のコントラスト検出AFではピントが来づらかったので、Fine Pix で撮ってた兄ちゃんはピンが来ていたのかどうかが気になりました。 つまりその、外部AFセンサーは、あの条件で有効なんだろうか、と。 一眼レフはレンズが十分明るければ、MFで対応できそうな気配でした。(現像上がってきたらピンボケばっかりだったりしてw)

*1:口ピアス……