http://d.hatena.ne.jp/REV/20060219#p5

すんません、見落としてました。
色々お勉強になります ....〆(゚∀゜

書くのは自由だけど、それを認知するためには文化とか生理とかミームなんかで組み上げられた脳内の認知回路を経由する必要があり、認知回路を作動させるよい例として写真表現が参照されるんじゃないかな。

 うんうん、そうですよね。
その辺を露骨に外していて、見ていると酔っちゃうようなアニメも散見されますけど、あえて巧い具合に崩すように持っていくと、それはそれで表現効果として使えるんじゃないかしら、という……。

思い付きですけどね。


あー、なんか読み返してみるとアニメとイラストの話がごっちゃになってる…。すんません。

まだ続くかも。