全部印象で書きますから、間違ってたら指摘して下さい。

朝日は特定アジア関連だけでなく写真の世界でも害潰ってことでFA?

 最近の朝日のショボさは正直言って否定できない物がありますが、この記事については別に問題ないと思いますが。*1 例のプレスリリースを読んで、「ああ、コニミノやめる気だな…」という印象を受けた人は多いんじゃないかな。*2 実際の所、株主向けには「止めます」と言って、ユーザー向けには「止めません」言うのは十分有り得る事のような気がする。 本音の所はどの辺なんでしょうかね?  個人的には、やっぱりコンシューマ向けはやめたいと思っている気がする。 最近は撤退が積極性の表れみたいに評価されるみたいだし。*3

【訂正】やっぱ記事には問題あったみたいです。 妖介さんごめんなさい。



ていうか、リコーってよく頑張ってるよね。

*1:お前が左だからだとか言われりゃそれまでだけど

*2:銀塩を使ってる人だけかもしれませんけどね。銀塩は確実に切られる方向なわけだし…。

*3:京セラとかIBMとか……