休日の過ごし方

 出入りの業者さんに、
「××さん(←私)って休みの日は何してるんですか?」と聞かれた。 さすがに「カメラとかいじって遊んでます」というのどうかと思ったので「ん〜、写真とか撮ってます」と答えたものの、これでも十分アレゲな答えだよな。「へ〜 (?_?) 遠出とかされるんですか?」「いや〜、最近はあんまりね」とか適当に受け答えしたけど、「趣味は?」*1に加えて「休日の過ごし方は?」の公式見解を考えておかないといかんなぁ…。

 ちなみに、
最近3週間の日曜日の過ごし方は、「有明」「横田」「昼寝&読書」*2でした (^^; 8月だから遊んでるけど、通常月なら「洗濯&昼寝」とかの可能性が高いかなぁ。

*1:履歴書とかに書く公式見解は読書とバードウォッチングw

*2:雨降った日