ガンダムって…

 Kaolu が
ガンダムWing の LD を買ってきたので、上映会をしようと言っています。 全49話もあるのかよ…。まぁいいけど…。
 ガンダムといえば、
僕は元々ミリオタだったので、ガンダムとか巨大ロボット物に関してはあんまり興味がなく、シリーズ通して1つも通して見ていませんでした。しかしここ数年、世の中にはやたらにガンダム好きの人が多いことを知り、Kaolu にも「そんな狭量なことではいかん」と言われていたので、教養としてガンダムも押さえておかにゃならんかなぁ、と思っていたところでした。

そう思った当時、ちょうど放送していたのが Seed だったりしたわけですが…(呆然)。

初めてちゃんと見たガンダムだったのに、調べ物をしたサイトに種が載ってないのはどう判断したモノでしょうw