GRデジの噂 (いっとくさんの掲示板より)

 誰も R-1 がGRデジだと思う人は居ないと思う。
じゃなくて、まだ出ないと思ったけど、もう出るのか……という印象です。 リコーはそんなハイペースで大丈夫なんだろうか?

 ところでこの人、正直言ってあんまり印象良くないんですが…。RDC-7の頃からリコーのコンパクトデジを使ってるらしく、RP30 のPRに登場したりしてますが、オタク傾向のある人*1ほどこの人を嫌っているような印象があります。この人自身、とてもプロの物書きとは思えないような言葉遣いをするし、プロと言うよりは………いや、あまり口汚いことを書くのは止めます。マニアックな方向に突っ走ってる Ricoh の製品を見るにつけ、この人に宣伝されると逆効果かもしんないと余計な心配をしてしまいます。

まぁ、同族嫌悪なんでしょうが…。

*1:カメ板住人とかw