綱島に行ってきました

 なかなかイイ雰囲気の映画館でした。映画の内容については後日読書日記の方に詳しいレポートを上げますが、なかなか良かったですよ。未見の方は是非見に行きましょう。

 ついでに綱島の駅の周りを散歩してきたのですが、妙にハーフカメラの品揃えが豊富な付ける中古カメラ屋さんを発見しました。PEN S が数台、EED、EE3、コニカレコーダー、サムライ、ツイング、あと何だっけ、コニカアイだったかな?……というハーフカメラ天国状態。 しかしなぜか値付けが強気で、コニカレコーダーが14000円というのも高いと思いますが、ツイングが9000円(ぐらい。うろ覚え)って有り得ないでしょ。持ち金が届くのが1つもなかったので、何も買わずに帰ってきました。