今日見てきた写真展

銀座へ

  • 「道路」
    • ほんとに道路ばっかり
    • これが凄い。好み。旅情をかき立てられるというか。
    • 自分的には珍しく、ブックまでしっかり読んできてしまった。

ニコンサロンなので、ついでに D7000 を触ってきた。D90と同じくらいのガラで、グリップが良いのか想像していたより軽く感じた。何枚かシャッターを切ってみた感じでは、音も静か。 まぁ、触っただけレベルなので何とも。

  • 「Editors' Choice 2010」
    • なんか色々あった。
    • 建物の写真のスティッチパノラマが面白かったかも。
    • 別につまらなかったわけじゃないけど、色々ありすぎ?

リングキューブなので、ついでに GX-R の3種レンズを一通り触ってきた。 GX-R だけで旅行に行くのも、なかなか楽しげかも。 ……と思ったけど、今は当面 NX10 かなぁ。

IMGP6633