ちょうど2年くらい前の日記が今になって参照される不思議。 ブックマークが3つ付いて、初めての「注目エントリー」になりました。そしてそれ以上付かずに、そのまま流れ落ちる(笑) たぶんホロゴンて「購入可能な最後の伝説のレンズ」*1だと思うんですよね。 だからカメオタはみんなホロゴンが好きなんでしょう。 ……とか言ってたら、G1かG2が欲しくなってきた。

あと、「○○は××で既出」っていう言い回しはあまり好きではありません。
というか「既出か否か」ということに、ほとんど興味がない。

ふと思いついたんだけど、背景を魚眼レンズで撮ったら面白くないかな? ないか。

*1:その伝説っぷりは、たとえばこちら→http://www.asahi-net.or.jp/~eg3y-ssk/photo/tstar/hologon/index.htm