日本橋三越でキャパ展(id:raijin さんより)

 わぁ。キャパ好きなんですよ。(みーはー)
これは行きたい……って、明後日までじゃないですか。明日は実験で明後日は下宿探しが…。今日大学サボって行くか?
 コダクロームは、
僕が見たことあるのは KM/KR/KL (ISO25/64/200) で、それぞれ1回か2回使ったことありますが、なんつぅか重苦し〜い感じで写りますねぇ。重厚感ありますけど、正直言ってあんまり使おうとは思いません(^^; 例えるなら「暮らしの手帳」の写真みたいな感じ。 昨日撮った写真でも、30年くらい前の写真に見えたりするのは、昔のカラー写真にコダクロームが多かったからでしょうか?