松下製品不買運動を見て思い出したこと (id:Nachbar さんより)

 そもそも「松下買わない」よりも「ジャストシステムの製品を買う」方が応援としてはよかろう。タイミングのいいことに「一太郎2005」は明日発売である。

 言われてみればその通りですねぇ。
松下製品不買運動みたいなページは割と見かけますが、ジャストシステム応援運動みたいなページは(検索方法の問題かも知れないけど)あんまり見かけません。僕のATOK歴は*1、9>12>16 と、数年置きに買い換えるペースで来ていますが、今年は例外的に買っておこうかという気がします。 あー、でも今月はお金使いすぎたから、来月とかにでも…。

*1:一太郎は途中からバージョンから年式に変わったのでATOKで数えます