那覇空港で乗り継ぎ

 那覇宮古行きに乗り継ぎです。
那覇空港自衛隊との共用空港なので、旅客機が離発着してる横で*1自衛隊機がバンバン離発着します。乗り継ぎを待つ30分ほどの間にも、アグレッサー塗装の F-15 が3〜4機続けて離陸して行ったり、ファントムがドラッグシュートを引いて着陸してきたり……。今思うと、カッコイイ飛行機の写真を撮るためなら、下地島空港より那覇空港のほうが簡単だったかも(苦笑)

那覇空港ロビーより
テキトウに撮ったら、細かいものが色々写っていたので、そのままのサイズで貼ってみました。ファイルサイズが大きい(1.6Mほどある)ので注意してください。

 ま、とにかく宮古行きの B737*2に乗り換えます。

*1:というか同じ滑走路で

*2:細かい型番忘れ