試写

 試写が上がってきました。
フィルムはコニカ・センチュリア100。 EPSON GT-9700F で取り込んでいます。

電柱 渋谷川
 近景、および遠景の試写。
AF、露出ともにかなり正確でした。近景は思いのほか*1ビシッとピントが来ました。遠景は「ピントどこー?」という感じですが、ちょっと暗かったから手ぶれかも。フラッシュ撮影も試しましたが、普通の記念写真用途には十分な調光精度でした。近景はAF精度のチェックのつもりだったんですが、なぜかココと似たような写真を撮ってしまいました。 特に意味はないですけどw

参考1参考2
参考3 と、その作例

*1:まさか自分でも同じコトを言うハメになるとは…。