なんじゃこりゃ

あまり書くものが無いのでアンケートものでも。
話の肴にする程度なら害も無くていいんじゃない?

1.△ ここ数年は、もはや自分は「オタク」たる資格を失ってしまったと凹む失意の日々。でも一般社会から見れば十分「オタク」なんだろうという自覚はあるから、そういう意味ではずれてる。「オタク社会」一般からは、どうなんだろうね。やっぱり転向オタクと思われてんじゃないの?
2.○ 趣味に序列はつけてないけど、結構アウトドアの趣味もある。最近は時間が取れてないけど。
3.○ TPOを考えるのは人間として当然では? 節度の無いのは同属じゃありません。
4.○ 「他人に不快感を与えない程度」につきる。スーツは都市迷彩(意味不明)
5.× 違いは無い
6.× そんなもの常に意識していたら生活できない
7.△ 新しいものを作りたいと思うのは当然だけど、それが社会の中でどういう位置に来るかは関係ないんじゃないかと思う。現実問題としては反主流の選択をしがちなのでまぁそういう事なのかも。
8.− オタク女子って実在するの? ていうか、そこで使われている「オタク」というレッテルは我々の使っているのと同じ意味なの? ……あぁ、だからそういう質問なのか。

7点。 数が多いほど「どう」なんだろ。
多いほどコアなの? 多いほどオルタナティブなの? というか、オタクのオルタナティブは一般社会なの? どういうアンケートなんだ?