今日見てきた写真展

本展では、中国西部の青海省から甘孜蔵族自治州にかけて旅をして、そこで出会った人々と風景を撮影した作品を展示する。モノクロ50点。

    • landscape portrait landscape portrait ……という配置。
    • 風景は好きな感じ。
    • ポートレートは、好きだけど……
      • 何故人は洟を垂らした子供を撮ってしまうのん?
  • 「Secret2010〜心で感じる写真展〜」
    • あー、これ誰が撮ったかのリストは出てるのね。じゃぁ無記名っても分かる人には分かるでしょ。
      • 実際見たことのある写真がいくつか。まぁ、撮り下ろしじゃないよね。
    • 各1点限定なのはなんでだろ? せっかく写真なんだから、たくさん売っても良いのでは。チャリティーだし。
      • アート物の商売の仕方とか分からないので、ちょっと疑問でした。