今日見てきた写真展

午前中は品川で用事があったのですが、

    • 日曜祝日休みかよ!

銀座へ。

ニコンサロンへ。 id:mannin さんと合流。
GXRをお持ちだったので、てっきりイヤッホーーイ……かと思いきや、RingCubeで借りてきたとのこと。

  • 大阪
    • 8x10 の大判カメラで撮った大阪の町
    • ごちゃごちゃした町を大判の巨大プリントでどーん!
    • ビル街を上から見下ろす構図とか、大好物でございました。


D7000の実物を見ながら、クラスを考えると、ミラーの昇降が若干安いような??? などと思うなどする。スローシャッターだったからかなぁ。


RingCubeへ。
……の道すがら GXR+A12 ユニットにメロメロになるなど。いいなぁ、これ。

    • という感じの写真展。びびった。
    • 昔のリコーのフォトコンって、もっと素人臭い感じのだったと思ったけど、いつからこんな本気っぽい感じになったんだろう、と首を捻るなど。

イカのギャラリーが有るっぽいと言うことで…

  • 愛ノ時間
    • まとまりNEEEEE!
    • 良く分かりませんでした。

S2の実物が。