今日見てきた写真展

四谷らへん

  • 「LimneLight in Tokyo」
    • もっとアートっぽい何かで楽しめないかと思ったけど、案外好みだった。
    • 夜の学校とか、夜のジャンクションとか、いいよね。

新宿に移動。コニカミノルタプラザ。


ニコンサロン新宿。小綺麗になり過ぎじゃないかなぁ、こういうのは銀座に任せておけばいいのでは(笑)

  • 「Giggle」
    • 笑える演出写真。じわじわ来る感じで楽しい。
      • 合成写真みたいなのは要らなかったんじゃないかなぁ。

ペンタックスフォーラムへ

  • 「知床 世界自然遺産」
    • いかにも自然写真な感じ……なんだけど、あんまり印象無し。
    • いつも出ている使用機材が出ていなかったのは、ペンタじゃなかったって事なのかなぁ。