リコーの宅配修理を申し込んでみました。
クロネコメール便で、たたんだ段ボール箱と、ビニールの袋が送られてきます。
こんな。
ストローで空気を入れると、外側のクッション部分が膨らみます。
横から見るとこんな感じ。
段ボール箱につめて、付属してきた着払い伝票を貼り付けて準備完了。伝票には、あらかじめ差出人/送り先などの項目が記入されていましたが、コンビニに持って行って発送しようとしたら「到着時刻の指定はありますか?」と聞かれました。指定なしで良いんだろうか?
修理品を宅配便取扱店にお預けになってから、弊社営業日で約10日でお届けします。
2週間といったところでしょうか?
RDC-7は実家の備品なので、代替品に Caplio R4 を供出させられました…。