Libretto 頓死

 2月にハードディスクを交換した Libretto から異音がするなーと思っていたら、ブルースクリーンが頻発するようになってしまいました。9ヶ月で死んでしまうとは、交換したHDDの組みつけが悪かったんだろうか……orz

下宿には他にパソコンが無いので、大学か実家からしかネットに接続できなくなる*1関係上、更新とかお返事とか遅くなるかと思いますがご容赦ください。


気軽にパソコンを買い換えるわけにもいかないので、またハードディスク買ってきて交換ってことになるんだろうなぁ…。リストアでまた一日仕事だ……。

どなたか、ハードディスクならどこのメーカーが良いかとか御存知無いでしょうか。

*1:あと京ポンがあるけど