NATURA KLASSE シリーズ新製品

 シリーズだったのか。
ラッセについては開発発表だけなのでまだ何とも。銀塩の新製品開発が行われていると言うことは、素直に喜ばしいです。

 ナチュラは…
またえらくあっさりとしたデザインで。 このシリーズはシンプルデザインがテーマなのかな? 個人的には何となく好きです。レンズは 28-56/2.8-5.4 と、渋い……けど、前モデルほどのインパクトはないか。 NATURA S が単焦点だったから次はズームってのは分かるけど。

 ……で、
ここで忘れていた旧製品の方が欲しくなるのがアホなところなワケで。以前にブラックを買おうなんて書いてるんですが*1、ヨドバシの価格を見る限りブラックモデルの値段は相変わらず高止まりで、標準モデルより6000円ほど高い。カメラの性格を考えれば、露出補正なんかする機会はあんまり無いかもしれんなぁ…。

*1:ブラックは露出補正モード付き