LomoLC-Aとはただひとつの発明体 真実のLomoLC-A (何とか庵日誌より)

 うひゃひゃは(爆笑)
そもそも LC-A てのはコシナの CX-2 のコピーであって云々……なんて話も頭をよぎるけど

正規の品質保証が行われているLomoLC-Aには必ず、
モグラフィージャパン発行の赤い保証書がつきます。

赤い保証書!



旧共産圏に萌え萌えですね!(違

 いや〜、たぶんコレ、日本側の代理店がワザとやってるんでしょうね(笑)
表題の訳も明らかにヘンだし。10年以上前の中古品と現行新品*1を比べられても困るよっていう(ロシアの人の)気持ちは分からんでもないですが、それをマーケティングに使う西側の人達のあざといことと言ったら(苦笑)

まぁ、僕は別に LC-A とか欲しくないからどうでもイイですけどね〜。

↓追記あり↓

*1:もう作ってないみたいですが