横浜みなとみらい地区を散歩

 クレーン大好き(笑)
 

 美術館の前のベンチで休んでいたら、
α7Dを持ったお兄さんが……と思ったら、その後ろからチャイナドレスのお姉さんが……。良く見たら、お兄さん小さなレフ板まで持っていらっしゃる。まるで西浦西川*1たんの実物を見たかのようw(でもα7Dはもうやってるから違いますね) 撮影を見学しようかと思ったけど、人目を避けていたようなので遠慮。メイド服と見まごうばかりのゴス服を着たお姉さん(with お兄さん)とかも見かけたし、横浜っつぅところは不思議なところですわね(笑)

 独り寂しく、こんなベタな写真とか撮ってきました(^^;

*1:間違えた