気になるDPE屋さん

 実家と大学の間に、古びたDPE屋さんがあります。

(←ファイルサイズが大きいので注意)

 ショボい写真ですが…。
ショーケースの真ん中に鎮座している O-product とか、右上にある(しかも定価の) PROD-20's とかもワケわからんのですが、再下段にビニル袋に入った値札も付いてないカメラがゴロゴロ……。

(←上も左も2MBくらいです)

 いちど売り物なのかどうか聞いてみたいモノです。*1
これらが新品定価だったら……微妙。 F2の発売当時の定価は78700円、ニコレックスFが39800円だそうですよ。 売り物だったら、そこから 5% の消費税 は間違いなく取られるでしょうね…。 写真撮ってから気づきましたが、O-product の右隣にある一眼レフも何だか良く分かりません。 ひょっとして TOPCON て書いてあります? これか

*1:車が止めにくい場所にあるので、一度も店内に入ったことがない