Musical Baton

 音楽、嫌いじゃないけど何も詳しくないんですよ。

 14日に日本に入ってきたのを見かけてから、僅か4日で僕のトコまで来ました。さすがチェーンメール。 ……と思って1日放っていたら、3カ所から同時にバトンを貰ってしまいました! ヒィィ! あの界隈に出そうかな〜と思っていた所から次々とバトンを貰ってしまったので、この分では明日あたりには、バトンを貰っても、もう回すところが残っていないと言うことになりそうです(^^;

最後になると悲しいから、急いで書こう。*1

バトンは、Akiy(mixi内)、北守(id:hokusyu)、妖介さん(id:kiai_hissatsu)、から貰いました。

  • Total volume of music files on my computer is (今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 )
    • 5.03GB 1400ファイルくらいでした。*2
  • Song playing right now (今聴いている曲)
    • 何も聞いていません(汗
    • 最初に「バトン」を見た時は iTunesネットラジオSmoothJazz.com を聞いていた気がします。
    • ネットラジオでジャズ・テクノ・メタルをよく流してますが、曲名もアーティスト名も何も覚えられません。従って気に入った曲があってもCDも買えません……orz
    • FMラジオもよく聞きます。邦楽は、まだ名前が覚えられる方です。
  • The last CD I bought was (最後に買った CD)

  以下のCDを Amazon から同時に購入しました。

    • ハッピー☆マテリアル
    • 「The Lie Lay Land」world's end girlfriend
      • ときのふう君のオススメだったので上のと一緒に購入しました。
      • 何か映画のサントラみたいでイイ感じです。
    • BERSERK 〜Forces〜」平澤進
      • ベルセルクの劇中歌だそうです。
      • いまどき 8cm シングルが届いて参った。
    • 「救済の技法」平澤進
      • ついでに同じ人のアルバムも買ってみたよ。
      • すげ〜胡散臭かった。
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

……選びにくいなぁ。それぞれのジャンルから5曲なら、また面白い選び方があるような気も。

  • Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す 5 名)

 これなぁ…。 最初の頃ならともかく、今から渡すとちょっとご迷惑かも。 ……とも思ったんですがいちおう出しておきます。 当初の予定通り、はてなのカメラ/写真界隈で、よくコメントなど頂ける方(で、なおかつまだバトンを貰ってない方)に。 もちろん、強制じゃありませんし、次に回さなくても結構です。 よろしければ、ネタにしてやって下さい。

><

*1:←こらこら

*2:128kbps wma or mp3