もう届いた…。

 ヨドバシコム出荷早っ!
土曜日に注文→夕方には注文受付のメール→振り込み忘れてたら月曜日の深夜に督促メール(苦笑)→火曜日にコンビニ振り込み(14:19)→すぐ入金確認のメール(16:16)→水曜日に出荷確認のメール(20:17)→木曜日にゆうパックで到着(午前9時頃)

 朝の9時に、のうのうと寝てる駄ヰ学院生*1もどうかと思うけど、いったい何処の倉庫から、何時に発送されたんだろ? 注文したときには「在庫無し取り寄せ(期日不明)」表示だったのに……。

 いや、そんなに早くないのかも知れないけど、*2
メーカー取り寄せだから、一週間は来ないだろうと思っていたので油断しました。いいわけの準備ができてないっつーの。……週末に実家に帰ったら、D60借り出して試し撮りするんでお待ち下さい。

*1:郵便屋さん相手に寝間着で対応(大恥)

*2:ぷらっとオンラインにキーボード発注したら注文翌日に代引きで届いたのが過去最驚最速。IT関係の仕事の人には便利だろうと思ったけど、早すぎて驚いた。