auto-20SR

auto-20SR

 このストロボ フラッシュはよっぽど売れたみたいですね。
高圧シンクロについてはネット上に分かりやすい説明が見当たりませんが……。

 この写真(↑)を撮ろうとして、
まず撮影するカメラ*1を選んで、次にストロボ フラッシュを乗っけるカメラ*2を選んで……、ちょっと我が家*3はカメラ有りすぎなんじゃないかと思いましたw
 



 そういえば、
今の今まで "Nikomart" だと思ってたんですが "Nikomat" だったんですね。にこまーと? にこまっと?



【追記】ストロボとフラッシュを書き間違えた。 ストロボ=社名 って知ってたのに、おかしーな……。風邪のせいだろ。そういうことにしよ。

*1:RDC-7

*2:nikomat FT

*3:実家