デジタル一眼レフ発表(日本経済新聞)

 2150万画素で100万円前後だそうです。たぶん業務用だと思うんだけど、写真館とか用…?

メーカーサイトには、まだ詳しい情報がありませんでした。

mamiya.JPG
 メーカーのフラッシュから画像を貰ってきて(まずかったら消しますね)良く見ると、新聞に載ってたのは真ん中のタイプですが、左右のヤツはデジタル一眼というより、デジバックでは…。左が645で右が67かな? 真ん中のヤツは645AFのレンズを付けてるように見えますが……。 まぁ、アマチュアには関係ない機種ですね。こりゃ。
 関係ないですが、某スレでは EOS1Ds MarkII の「MarkII」に引っかけて、「サイコガンダム」呼ばわりされてました。ちょっと笑った。