8月の予定

 ここで怒っても仕方ありません*1
来月の予定ですが、14/15は友人とこの挨拶がてら湾岸のお祭りに行ってきます。機材は何を持っていくかはまだ決めてません。結局この半年で大口径ズームもストロボも買わなかったし*2Tokina の三万円ズーム買おうか…*3。でも年末は港湾風景とか撮ってたし、何撮ろ? あ、NGとレインボーブリッジを歩いて渡る約束だったっけか? あの骨組みの中は結構撮る物がありそうですね。

 お祭りの翌週、
21/22は横田で基地祭があります(たぶん)。何が出るかわかんないし、セキュリティチェックが厳しいので、軽装で出かける予定です。地上展示のほうが楽しいんじゃないかなぁ? 滑走路で何か飛んでくれるとなると、それはそれで嬉しいんだけど、脚立か踏み台が要るので面倒ナリ。アルミケースが欲しいな(←舌の根も乾かぬうちに)

という予定なので、機会があれば御一緒しましょう>関係各位

*1:ホントに何にもならない。ごめんなさい。

*2:もっと使い道の限られた変な機材に化けた

*3:そのお金で撮影旅行に行けばいいんですよね。全く、いつもそう思うのに……でもまた無駄遣いしそう(死