京ポン2日目

carrion-crow2004-05-16

 日なたで画面が見づらいのはちっと困る。あと、設定次第で何とかなるのかもしれないけど、普通に電話をかけるのがちょっとめんどくさい。どこかにショートカットが…。
 設定のメニュー構造は何がどこに入っているのか全然覚えられない。少し探せば見つかるけど、メニューは一元化して欲しい。というか、全ての設定にアクセスできるメインメニューがあればいい。
 AirH"センターよりも外部プロバイダの方が心なしか速度出るかな? 接続認証に時間かかるけど。

 あぁ、このサイトはカメラがメインなので、いちおう報告しておきますが、11万画素のカメラは全く使い物になりません。 期待してなかったからいいけどね。条件がいい時の Che-ez Babe! ほども写らない。 こんなもん付けるならSDのスロット付けて欲しいです。メモリが少ないので。 せめて二次元バーコードに対応するとか何とかあればイイんだけど。見てもしょうがないですが、実写サンプルを掲示板に置いときます。