自動露出の壊れた1台目の方

 色んなサイト*1を眺めたり、識者の方々の教えを請うたりして、コンパスでカニ目を回したり、ラジオペンチで巻き戻しクランクを回したりして、トップカバーを開けるところまで分解してみました*2……が、露出計の針、動いてない(泣
 これ以上は自分ではどうしようもないので、元通り組み立て……ようとして部品を落として大騒ぎしたり、お約束かましながら元に戻したところ、

あれ? ちゃんと動きますが??

なんだか故障原因不明のまま、自動露出が効くようになりました。……ま、動けば何でもいいわけですが。

 さっそく撮影に行こう!
と、言いたいところですが、今月は忙しいし天気も良くないようなので、とりあえずフィルムだけ装填して出番を待ちます…。 

*1:例えばこちらなど

*2:あ、写真撮り忘れた。