近所の中古屋にて

 SFXはまだ売れていなかった。
中古価格は6000円。一緒に売られている他のカメラと比較すると、初代Kissとより少し安いくらいの値段*1。 SFXとしても、妥当な値段みたいだ。まぁ、形がカッコイイという以外、Z-1,Z-5に比べて恐ろしく魅力がないことは確かだよなぁ。SFXnだったらまだしも。
 MFレンズを使うならMF専用機の方がファインダーが良いと思うんだけど、この値段なら文句も言わずに買っておきたい気もする(グズグズ) 当座手元にあるレンズで、このボディーに使えるのはMIR-1BJUPITER-9しかないが……(←それならEOSで使っても同じだろ) だって、同じ所で売ってる KAマウントのSMC なんちゃらの標準ズームは 18000円だったんだぜ。ボディーの3倍。 どうしろと。(答:コシナの新品とか?)

*1:どちらもシャッター上限1/2000であるから、クラス的には同じと言えなくもない