DCS Pro SLR/c

 俺日記コメント欄より(id:kiai_hissatsu:20040318)

 眠いので英文は読んでませんが、どえらい代物ですね。Kodak から Digital EOS が出るのは久しぶりですが、なんかこのボディー、SIGMA に見えるんですけど!? → 英文をちょっと読んだら冒頭に body made by SIGMA と書いてありました(汗

 やはり SIGMA が EFマウントのカメラボディーを作ることは技術的には可能なわけですね(容易に想像できますが)。ライセンスとかどうなってるのか、詳しいことは知りませんが、SD-9/10 のEFマウント版を作ってくれないかな…。無理かな…。 いずれにせよ EF マウントを採用するサードパーティー製ボディーが存在するということは、その存在を想像するだけでも楽しいことです。SA-7/9 のEF版*1でもいいよ(笑)

*1:EF-7n とか?