公社の女の子に似合いそうなカメラ (id:rulia046 さん)

 Ariaは確かに絵的に誰にでも似合いそうですが、このケースでは、ジョゼさんがつい自分のセンスで選んでしまった「いかにも初心者向けでないニコン」を喜んで使ってるあたりが、いかにもヘンリエッタらしくてイイんじゃないかと*1。 AF機が絵にならないというなら*2newFM2 とか F3とかでしょうか…。 私の趣味では、トリエラにこそ Aria か OM4 あたりで行ってもらいたいと思います。あ、トリエラにはコンタックスのG2とか似合うかも。 ローライ35とかはクラエスかアンジェリカあたりで。 <どこの馬鹿だよ俺(w

*1:ライフルも FA-MAS P90だし

*2:絵にならないあたりもヘンリエッタらしいって言えばらしいですけどね。