KAOLUの仲間度テスト

こんなもんどうしろと…。

1,×
  声オタじゃないし、近年はだんだん声優はどうでもいい感じに。
2,△
  ひよっこだと思って親近感を抱いていた芸能人/作家/etc. が、いつの間にか出世してしまったという感覚は分かるが。でも、そういうのって普遍的にある感情のようだ。
3,△
  ……だから一般に言えることだとは思いつつも、これと言ってなすすべとかもあるはずもなく煩悶することは良くある。
4,×
   アンチに凝り固まってる例は思い浮かばない。
5,×
  そんなのお前だけだ(笑)
6,○
  S-neryサブカル はともかく、「クリスマステロル」の出来にいたく感じ入ったんだけど、あのクオリティーは多分二度と出ないんじゃないかとか思うと、どうするべきか迷う。
7,×
  グラビアなんかやってどーすんだよ。
8,×
  バランスだよバランス。
9,○
  姉。
10,△
  好きになった君はたまたまセカンドインパクトの(以下略) とか、今でも真剣に思っているが。こればっかりはどうしようもなく。


集計結果:7点

 ……てか、だいぶ無理に読み替えたところが多いな。文理解釈すると佐藤友哉△、姉○で3点くらいかも。俺にどうしろと?